初心者の株~派遣の手取りでできる範囲~

安月給でもなんとかなるのかならないのか。実験の記録のようなものになればいいな。

株初心者がブログ始めました。

はじめまして、こんにちは。ジジと申します。

ジジィではなく、ジジです。おじいちゃんではなく、おばちゃんです。

のブログについて

このブログは、主に私の投資(投機トレードも…)について

記録していけたらと思い立ち上げました。

収入や出費などお金面のことも書いていこうと思っています。

迷走する質なので、上記以外のことも書いてしまうと思いますが、

まぁ、あの…あれです、スルーしてください。

 私について

少しだけ自己紹介的なものを書いておこうと思います。

名前はジジ(リアルでそう呼ばれているので)。

私を一言で言い表すなら

「熱しにくく冷めやすい、働き者にあこがれるなまけもの」。

アラフォーに突入してしまったおばちゃん。

派遣社員でここ1年間の平均手取りは月14万くらい。

結婚はしていなくて、彼氏と同棲しています。

株歴は約2年…と言いたいところですが

ちょっとかじって失敗しては放置、を繰り替えしての現在なので

実質半年も経っていないようなものです。

努力をする、コツコツやる、という類が本当にできません。

なので株に関する勉強もまじめに取り組めず、

知識はほぼゼロ・・・

このブログ開設を機に自分がやる気になることを願っています(他人事)

 最後に

 少しだけと言いながら長い自己紹介になってしまいましたが

細々と続けていけたらいいなと思っています。

どうぞよろしくお願いします。