初心者の株~派遣の手取りでできる範囲~

安月給でもなんとかなるのかならないのか。実験の記録のようなものになればいいな。

こんにちは、4連休が終わってしまったことを認めたくないジジです。

 

この連休、みなさんいかがお過ごしでしたか?

私はいつもの土日よりは頑張ったつもりです(当社比)

他の人にドヤれるほどの頑張りはしてないけど、まぁ、私なのでそんなもんです。

 

連休中の勉強~今週取り組みたいこと

連休中の勉強としては主にYouTubeを見てノートにまとめたりしてました。

今とても気に入ってる株系YouTubeチャンネルがありまして

この連休は本当にひたすらそのチャンネルばかり見てました。

(頭に入っているかは別問題です)

で。

今週取り組みたいこととしては

毎日時間を作って

・その日ストップ高した銘柄をリストアップ

・リストアップした銘柄すべての業績をざっと見る

・リストを(1)材料あり(2)材料ないに分ける

・(2)の銘柄を株探で見て仕手株っぽい動きをしてないか見る

・(2)の銘柄をSBIで見て75×200のゴールデンクロスしてないか見る

・(1)の銘柄からキーワードをピックアップ(テーマ探し)

 

今週はこんな内容で行ってみようと思います☆

 

以上っ!